アーティスト 加藤雄太 のブログ
展覧会のレヴュー、本の感想、その他制作の日々の模様など。
ホームページは yutakato.com 作品掲載してます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 噂のウニ | main | スタート!! >>
作品完成
個展の作品が、ついに完成…。
全て揃いました。

キツかった。

完成度がひたすら上がったと思います。
前回を遥かに超える質。
前よりも、「絵を描ける」ようになった感覚がある。

今回の1番大きい作品…
魂と、神秘が、吹き込まれた作品が描けました。


まだ、キャプションやパネル作ったり、梱包したりがあります。本日搬入です。
色々お話したいけれど、それはまたで。とりあえず、報告です。
あと、掲示板もお待ち下さいませ。




スポンサーサイト
COMMENT: はい、お疲れ様です。
 ちなみに、夜は寝た方がいいようですよ。
masaki | 2008/02/02 23:46
COMMENT: 魂と神秘が吹き込まれた作品、、、観たいです!
しかおる | 2008/02/04 02:07
COMMENT: ◆masakiさん
カリスマ書店員が欠員して、もはやお店は機能してないのでは?(笑)
昨日は寝ました。これでもかと。お陰で作業が再び夜中でした。
観に来てください。是非。今週は睡眠より絵画で。

◆しかおるさん
お待ちしてますっ。
一年前と比べると、だいぶ変化したと思います。
そして、質があがりました。
UT | 2008/02/04 09:27
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK