アーティスト 加藤雄太 のブログ
展覧会のレヴュー、本の感想、その他制作の日々の模様など。
ホームページは yutakato.com 作品掲載してます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スタート!! | main | 『微睡みの自我風景』終了 >>
前半終了
昨夜書こうとしたら、ちょうどメンテだったみたいで。

個展 微睡みの自我風景 看板

えー、無事、会期の前半を終えました。
昨日に関しては、中日のうえ雪だったので、かなり一足は少なかったですが、でも順調です。

良い出会いもできていて、とても嬉しいです。
VIPな方にも来てもらえて、ぶるぶる。

3件くらい隣の「牛庵」という店に、ギャル曽根や彦麻呂が来ていたようですが、個展には来なかったです(笑)。

会期中はいるので、是非お越し下さい。
今日は晴天だ♪良かった良かった。

加藤 雄太 展 -微睡みの自我風景-
ガレリア・グラフィカ bis(銀座)
2月4日から9日

では、会場で。
スポンサーサイト
COMMENT: こんにちは♪

今日のお天気はだいじょうぶでしたでしょうか?
いよいよ最終日ですね。

先ほどギャラリーのサイトで 展示のようすを拝見してきました。
正面の作品、すごいですね。
おもわず見入ってしまいました。
実物の絵を観る機会もあまりなくて、絵のことは正直よくわからないのですが
それでも、力のある絵、ということは、よくわかりました♪

実物を拝見できなくて、ほんとうにほんとうに残念です(涙)
って、しつこいですね(笑) すみません。

あとまだ1時間ほどありますが、1週間の展示、お疲れさまでした。
nadja | 2008/02/09 15:32
COMMENT: ◆nadjaさん
天気はギリギリなんとか大丈夫だったですよ。たまに雪やみぞれがちらつきましたが。
ただ、夜は結構降りましたね。

おおー。見てしまったのですね。気づいてしまったのですね(笑)。
そうなのです。すごいのですよ。
本当に、僕としても、実際にご覧頂けないのが残念です。レベルアップした作品たちなので、楽しんでいただけたかと。

しかし、こうやって残念がってくれたりコメントを下さったりするのが、とても嬉しいですよ♪
ありがとうございます。
また、発表していきますので、よろしくお願いします。
UT | 2008/02/11 02:02
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK