アーティスト 加藤雄太 のブログ
展覧会のレヴュー、本の感想、その他制作の日々の模様など。
ホームページは yutakato.com 作品掲載してます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いよいよです | main | 本日 >>
栗坊さんの素敵なレヴュー
それと、今日は夜、Doblog時代からのブログ仲間である栗坊さんがご来場。
栗坊さんは、初回の個展から来て頂いていて、毎回素敵な感想をアップしてくれます。
ちなみに、栗坊さん自身、展覧会に良く行かれるし、こと落語と映画に関してはウルトラへヴィーに通っていると思われます。
なので、栗坊さんの感想には、大変信頼を持っています。


余談1
iPhoneを見せてもらって、ますます早く乗り換えたい欲求が高まりました。ついにケータイデンワにおさらばの日も近いかもです。

余談2
19時を回った頃、韓国からの旅行者の青年がふらりと入ってきた。
そして、痛感。英会話力のなさを。
本気でナチュラルなスピードかつ「絵の話」となると、完全に降参です。
栗坊さんに全て通訳して頂いて、本当に助かりました。
世界を目指す身としては、これではいかんです。
スポンサーサイト
遅くまで失礼しました。ついつい話し込んでしまいますね。毎回いろんな刺激を受けています。

韓国の青年、面白かったですね。ふらっと入って来て、妙に絵に見入っていて。すごく興味深く観ていたしねえ。インターナショナルになってきましたね。

では、また!
栗坊 | 2009/10/07 10:48
毎回来て頂いて、本当に嬉しく思っています。
今後も良い作品をお見せできるように頑張って行きますので、よろしくお願いします。
もっとゆっくり話す機会があっても良いですよね♪
Yuta | 2009/10/08 09:32
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
マイミクのUTさんこと加藤 雄太さんの個展を観に、銀座のギャラリーガレリア・グラフィカbisへ。もう何度目かな、彼の展覧会は。彼が学生の頃から見ているので、作品の変遷もよく分かっており、毎回興味深く拝見している。 彼の作品には、共通のモチーフがある。丘
加藤 雄太 展 ―Private Landscape― | 栗ッピング | 2009/10/07 10:39