アーティスト 加藤雄太 のブログ
展覧会のレヴュー、本の感想、その他制作の日々の模様など。
ホームページは yutakato.com 作品掲載してます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いざ出陣 | main | 個展開催中 >>
いよいよ明日から!
 昨夜、無事搬入を終え、展示してきました。

 やっぱりギャラリーって空間は特殊で、作品を並べると、家で見ていたときとは違って見えます。
 いつも通り、どの絵をどこに展示するかを、僕と手伝ってくれた友人たちとギャラリーのスタッフと、取っ替え引っ替え悩み、ベストの配置を探り当てたつもりです。

 最終的に、展示数は8点。2点が裏に眠っています(見たい人は声をかけて下さいね)。

 いやー、これまでの僕へのイメージが固まっている人は、凄く驚く新鮮な展示になったと思います。
 楽しみにしていて下さい。

 時は寄る辺のない海にも似て。人生は海図のない航海のように。僕は進みます。

 いよいよ明日から。
 皆さん、会場でお待ちしています。

  『加藤 雄太 展 ―時は寄る辺のない海にも似て―』
   2010年9月27日〜10月2日
   11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
   @ガレリア・グラフィカ bis(銀座)

COMMENT









Trackback URL
http://yutakato.jugem.jp/trackback/902
TRACKBACK