アーティスト 加藤雄太 のブログ
展覧会のレヴュー、本の感想、その他制作の日々の模様など。
ホームページは yutakato.com 作品掲載してます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 個展開催中 | main | 初日の夜の様子 the MOVIE >>
個展終了(今月の掲示板を兼ねつつ)
 土曜日を持ちまして、僕の個展『加藤 雄太 展 ―時は寄る辺のない海にも似て―』が無事終了しました。
 ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

 報告を兼ねて、取り急ぎ写真を少々。

個展 時は寄る辺のない海にも似て 1

個展 時は寄る辺のない海にも似て 2
奥に見える作品は、幅261cmあります。

個展 時は寄る辺のない海にも似て 3
右のがDMに使った作品ですね。

個展 時は寄る辺のない海にも似て 4

そして、オープニングの様子も少々。
特別パーティーとかしたわけではないけれど、月曜の夕方は、沢山の人が来てくれました。ありがと〜。
個展 時は寄る辺のない海にも似て オープニング1

個展 時は寄る辺のない海にも似て 2


それから、何人かの方々には、Blogに書いて頂いたので、ご紹介させて頂きます。ありがとうございました!

ありがとうございました!!

その他、参考サイト。
お久しぶりです。こんばんは。
先日は素敵なDMをありがとうございました。是非とも伺いたかったのですが仕事やら法事やらで伺うことが出来ず大変残念です。。。
しかし動画だなんて伺えなかった人も作品に少しでも触れることが出来て非常に嬉しい試みですね。
モチーフも静的なものから動的なものと変わっていて、そして心の奥底のような広がりをもった作品のように見受けられて重ね重ね実物を見れなかったことが残念です。
as | 2010/10/05 22:54
UTさん、こんばんわ。

個展、素敵でしたね〜〜〜!
作風が変わって、なんかこう幾たびか同じ作家さんの作品を拝見していくというのは
現在進行形で画くヒトも進化しているのだな、ってリアルに感じます(^.^*
今回は、UTさんの心情が素直に伝わる作品ばかりだったと思います。
行ってよかったです!(^-^*
駄文ながら、自分のブログにUTさんの個展記事をアップしましたので
お暇なときに見に来てくださいね。
今回も、素敵な個展に足を運べてよかったです!(^o^*
asumi1727 | 2010/10/06 21:10
◆asさん

お久しぶりです。
DMや動画でそこまで感じて頂けているのなら、尚更実作を見て頂けたら嬉しかったなーと思ってしまいました。
動画をあげた甲斐があります。ありがとうございます。
asさんは、色々と忙しく過ごされたようですね。
もし次回、都合が良いようでしたら、その時はまた是非いらして下さい♪
Yuta | 2010/10/07 00:23
◆asumi1727さん

こんばんは。
個展にご来場下さって、どうもありがとうございました。
そうですよね。現存作家は見続けると、その変化や成長をリアルタイムで追えるのが魅力の1つかもしれないです。
是非,今後も追って下さい(笑)。

素敵な感想ありがとうございます。
ブログも拝見しました。記事にして下さってありがとうございました。
Yuta | 2010/10/07 00:25
COMMENT









Trackback URL
http://yutakato.jugem.jp/trackback/904
TRACKBACK