アーティスト 加藤雄太 のブログ
展覧会のレヴュー、本の感想、その他制作の日々の模様など。
ホームページは yutakato.com 作品掲載してます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 砂の個展のご案内 | main | 『OPEN SPACE 2010』展 >>
ばたばたしてました
 ちょっと更新がとびとびですね。結構忙しくしていて、滞っちゃってごめんなさい。

 とりあえず最近の出来事としては…

 告知していた美術鑑賞講座の1回目が無事終了しました。
 非常に好評で、ビデオ撮影されていた方もいました。
 1回目は、ゴッホとゴーギャンの話をしたのですが、かなり濃密な内容になったのでは、と思ってます。

 あと、行っていた展覧会は…

展覧会『マーク・グロッチャン』
 『マーク・グロッチャン』展@カイカイキキギャラリーとか。

展覧会『ULTRA003』
 ディレクター単位で出展するアート・フェア『ULTRA003』とか。
 これは、去年よりずっと良かったです。事情あって、前期のOctorber sideしか行けなかったんだけれど、面白かったなぁ。

 他にも、ギャラリーとかいくつか巡りました。
 中でも、つい先日からギャラリー小柳で始まった『池田亮司展』はカッコ良かったです!
 超細かい数字の海。
 ギャラリー椿GT2の『高木さとこ』展も良かった。

 他にも観ていて、美術館クラスでは、新宿初台のICCで見た『OPEN SPACE 2010』と上野の国立西洋美術館の『アルブレヒト・デューラー』は、改めて独立した記事にしようと思う。
 近いうちに書きますっ!

映画『ハーブ&ドロシー』
 たしか昨日からかな、以前、先行上映を観て紹介した映画『ハーブ&ドロシー』が一般公開始まりました。
 なんでも初回はそく満席で、その後の上映も行列とのことです。
 おめでとうっ!と言いたいです。
 まだの方は是非。


 とりあえず、こんなところでしょうか。
 明日はバイト後に知り合いの作家さんたちのグループ展のオープニングへ行ってきます。
 そして、次の美術鑑賞講座後編へ向けて準備をせねばっ!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK