アーティスト 加藤雄太 のブログ
展覧会のレヴュー、本の感想、その他制作の日々の模様など。
ホームページは yutakato.com 作品掲載してます。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『ワシントン・ナショナル・ギャラリー展』 | main | 箱根 彫刻の森美術館と『山本基 しろきもりへ』展 >>
復活
 皆さん。お久しぶりです。
 ブログ書く書くと言いながら、なかなか書けない、いや、書かない最近でした。

 そして、突然思ったんですね。「そうだ。ブログを書こう」、と。

 今までTwitterとかにかまけてかまってあげなくてごめんね、ブログくん。
 これからは、もっとちゃんと書くよ。

 ということで、心機一転、blogリハビリしながら徐々に復活でーす。
 よろしくお願いします。

復活!これから楽しみに拝見します。
個展に向かって頑張れ〜〜☆
yasuko | 2011/11/09 17:41
◆yasukoさん

おー、コメントありがとうございます!!
頑張りますっ!
そちらも頑張って下さいね。お互い良い方向へ進んでいきましょう。
Yuta | 2011/11/13 23:23
UTさん、こんばんは♪
少し、お久しぶりかな?

また、UTさんの個展がありましたならば
お知らせください!
コンディションの許す限り、ハルナと行きたいと思っています!

あ、今月は春と
銀座のロートレック展にまいる予定で居ます。
(わたし、子供の頃からロートレック大好きなんです〜♪)

マキより(はあと)

マキノコ | 2011/12/04 18:55
◆マキノコさん

お久しぶりです!!
コメント気づかなくてごめんなさい(汗)。

ロートレック、楽しまれましたか?たしか、三菱一号館美術館ですよね。
僕も好きですよ♪

個展、2月です!もう迫ってきていて大変焦っておりまする……。
DMお送りするので、もし来られそうでしたら、是非お越し下さい。きっと良いものをお見せできると思います。
楽しみにしていますね♪
Yuta | 2011/12/31 01:19
COMMENT









Trackback URL
http://yutakato.jugem.jp/trackback/937
TRACKBACK